2016/10/31

(事務方より)

FAP療法上級コースへ仮申込みいただきありがとうございます。

以下お知らせいたします。

 

本日の時点で、仮申込者が定員に達しております。

以前よりお知らせの通り、

ご入金の確認がとれた方から、本申込完了とさせていただいておりますので、

本日以降新たに仮申込をご希望される方も含め、ご入金が先の方を優先いたします。

お早目のお振込みをおすすめいたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


2016/10/31

アマゾンのレビューを書いてくださってありがとうございます!!

 

”トラウマの囚人”っていう言葉はものすごく強烈ですね。

 

私自身は、人に振り回されなくなってみて、本当に自由になって、楽しいことを自動的に選択できるようになったのはびっくりです。

人に振り回されていた時は、不幸な選択しかできなかったんです。

 

いや〜!本当に囚人状態だったんですね。

 

感謝!

 

大嶋 信頼お礼


2016/10/31

アマゾンのたくさんのレビューをありがとうございます!!

 

遺伝子のコードの”還元”の意図をちゃんと受け取ってくださったのはめちゃくちゃうれしいです。

 

私には宗教的なバックグラウンドがあるので「神は自分のかたちに人を創造された」(創世記1:27)という言葉が”還元”という言葉を使うヒントになっています。

 

本来の姿、というのはとっても面白くて自由だったりするかもしれない。

そして、実際に特徴的な遺伝子のコードを”還元”と唱えていただくだけで、そんな姿を目撃することができます。

 

この方法を試してみて同じ風景を見てくださっている方がいるって、とっても嬉しいです。

 

本当にありがとうございます。

 

「○○さんって、すげ〜!」は目の前にいる人じゃなくても、頭に浮かんでくる人でも大丈夫です。

自分に対して「すげ〜!」は、これまで全く考えたことがありません。ここが私の弱点かも知れません。

自分に対して「俺って、すげ〜!」を唱えたらどうなるのでしょ?

 

それでも、遺伝子のコードが還元されたらめちゃくちゃ面白いですね〜!

素晴らしい発想をありがとうございます。

 

「次の新刊が出るのが楽しみ」と書いていただいたので、頑張って書きます。

いっぱい書きたいことがあるのですが、それを書いてしまったら「失職!」の危険性が・・・

 

「まあ!いいか!皆さんが楽になれば!日本が元気になれば!」なんて思っています。

 

GNRH1は私も試してみたのですが、やっぱり私も朝起きるのは劇的に楽になりました。

今では、GNRH1を唱えたことなんてすっかり忘れて「自力で起きられるようになった」の体でいますが、やっぱり唱える前とは違っているんです。

 

本当に面白いですよね!

 

そんな貴重な体験を共有(Share)してくださってありがとうございます。

 

思春期あたりから特徴的な遺伝子が、というのは確かに!

「自我」の確立って、特徴的な遺伝子がたくさん起動することなのかも?

私も思春期の頃はありとあらゆるものに怒りまくって、特徴的な遺伝子のスイッチを入れまくっていたような気がします。

 

特徴的な遺伝子が見せてくれる風景は十分に見たので、本来の自分に戻ってみる、という発想は面白いです。

 

本当にありがとうございます。

 

ブッタ、じゃなくてブッダですよね!!!あは!

 

講演会は是非ともやりましょう!

FAPの本も書かなければ、って思っているのですが、新しい発見があまりにも面白いので「そっちを先に書きたい!」となってFAPの原稿にちっとも手が付けられないんですよね!(反省!)って反省したら余計に書かなくなる〜!

 

皆さん!本当にありがとうございます!!

 

大嶋 信頼お礼

 

 

 


2016/10/31

セミナーに参加してくださった方々、ありがとうございました!

 

本当に楽しかったです。

 

これからも、バンバン、カウンセリングの技を磨いて、皆さんに紹介できるようにしていきます。

 

あと、やっぱり、懇親会はいいですね〜!

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

あまりにも楽しかったのでFAPの上級コースでも懇親会をやることにします。

 

楽しみです。

 

大嶋 信頼お礼


2016/10/29

あなたを困らせる遺伝子をスイッチオフ!のレビューを書いてくださってありがとうございますゆう★

 

書いてくださったように、この「スゲー!」とか遺伝子のテクニックってすべて催眠のお師匠さんとかクライアントの”心”に聞きながら生まれた方法なんです。だから、ものすごく大切なんです。

 

それをわかってくださるのはものすごくうれしいです。

 

不快な相手でも「○○さんってすげ〜!」って唱えていると、適切な距離が開けられて、本当に「すげ〜!」って思えるから面白いですよね!

 

ゴジラが目の前に来て、自分の家を踏み潰していたら嫌ですけど、映画館で見ていたら「すげ〜!」ってなりますよね。

何だか、私の中ではそんなイメージです(ゴジラ!カッコイイ!)。

 

そして、尊敬できた時に、自分の中の余計な遺伝子のスイッチオフ!になっちゃう特典付き〜!

 

本当に”無意識さん”が教えてくれることって面白いですね!

 

本当にいつもありがとうございます!!

 

感謝!!

 

大嶋 信頼お礼


2016/10/29

好物の魚の缶詰で餌付けされています。

 

「本音モード!」と心の中で叫んで出てくる答えが面白くて「結構これで遊べる〜!」ってなります(新しい本のネタで遊ぶな!)。

 

自分自身に対して「なんで、こんな仕事をしているの?」と悪魔の意地悪な質問をしてみます。

 

頭の中では「人から感謝されたいからでしょ!」とか「子供の頃に惨めだったから人から認めてもらいたいからでしょ!」なんていう言葉が浮かんできて暗〜い気持ちになります(どよ〜ん!)。

 

「本音モード!」と叫んでみると、心の中から「やりたいからやっているんじゃい!」と言葉が返ってくる。

 

「なんで、やりたいの?」と意地悪な質問をしても”本音モ〜ド!”と叫ぶと「やりたいことに理由なんていらないんじゃい!」と返ってくる(本音モードさんって、素敵〜!なんのこっちゃい!)。

 

電車の中に乗っていて、混んでいるのに席に座っている若者が足を組んでいます。

それを見て、イライラしてきて「この方に注意してあげなければいけないだろうか?」と考え、でも、それは「正義感を振り回して、周りの人にいい人に見られたいからなのか?」とごちゃごちゃ考えてしまいます。

 

でも、このまま言わずに放置していたら、後になって「あの時言っておけばよかった!」とか「なんであの時ビビッて言えなかったんだ〜!」って後悔するかも〜!ってアホなことを考えます。

 

「本音モード!」と叫んでみると「俺には関係ないし!」って出てきて「確かに!」とスーッとイライラが収まります。

 

ちょっとしてから「でも、だって!」という思考が浮かんできても「本音モード!」と叫んでみると「いらんし、そんなの!」と一刀両断(ひえ〜!)。

 

ソワソワして落ち着かない感じがあったのが、全く無くなってしまい、自分の中に太い芯が一本徹った感じで落ち着きます。

 

「今、ここに私がしっかり立っている!」という感覚がものすごく心地よくなるから面白いんです。

 

そして、やがて、「ガタン!ゴトーン!ガタン!ゴトーン!」と電車の中で一緒に立ちながら揺られている人となぜか一体感が感じられてきて「楽し〜!」ってなります(不思議〜!)。

 

これが、本来の自分自身の姿なんだな〜!

 

「なんで、いつもこの状態でいられないんだろう?」って思い始めたら「本音モード!」と叫んでみると「関係ないし!そんなの!」って返ってきて「確かに!」ってフッと我に返ります。

 

「面倒臭いことを考えないで”本音モード!”を使えばいいのか!」とスッキリします。

 

「遊べる〜!これ〜!」って楽しくなってくるんです。

 

 


2016/10/28

アマゾンで「あなたを困らせる遺伝子のスイッチオフ!」のレビューを書いてくださってありがとうございます。

 

「無意識のコラボ」ってまさにその通りかもしれませんね!!すごい!

 

この本を編集してくださった高橋さんってなんだか催眠のお師匠さんによく似てるな〜!と思っていたのですが「あ!無意識の人なんだ!」って今頃、気が付きました!(遅いでしょ〜!それは!)。

 

だから、私の本を出版してくださったのね!(納得!)

 

源氏物語の現代訳って、確かにそれぐらい私の文章は難解かも。

 

高橋さんしか翻訳できなかったかもしれませんね。

 

うれしいです!!

 

大嶋 信頼お礼


2016/10/28

出版のお祝いにお花をいただきました!!

 

一輪のばら〜!

橋のたもとの老婆を思い出しながら、なんだかうれしい気分に浸っています。

 

大嶋 信頼お礼


2016/10/28

明日の中日新聞に「『いつも誰かに振り回される』が一瞬で変わる方法」の5段広告が出ます!

 

すご〜い!

 

名古屋の沢山の人たちが手に取ってくださったらいいな〜!って思っています。

 

応援してくださってありがとうございます!!

 

大嶋 信頼


2016/10/28

私が尊敬する文豪のような文体、と書いていただき、ものすごくうれしかったです。

 

自分の文章は”汚い”的なメッセージを受け続けてきたので、自分の文章を読み返すのが嫌でした。

 

でも、本当は私は、自分の文章が結構好きだったんです。

 

今では、それがはっきり言えます。

 

本当にありがとうございます。

 

ちなみに、支配者は元々完璧なので遺伝子コードなんてとんでもない!

もともと”無”なのに遺伝子のスイッチが入っちゃって”無”に慣れない人たちの為のものです。

でも、支配者さんにも参考になる本だと思っています。

 

集中したいときの雑音は、知能のバランスで試していただければ嬉しいです。

 

自己評価の遺伝子も「あるよ!」ってキムタクが出ていた”ヒーロー”のバーテンのおやじさんの体で。

 

徐々に紹介していきます。

 

大嶋 信頼お礼



新着記事

カレンダー

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

アーカイブ

プロフィール

検索

SNS

オンライン講座

著書のご紹介

mobile

qrcode

others