2020/07/20

才能発揮の遺伝子コードを紹介します。

 

遺伝子コードには本当にびっくりさせられます。

 

最近「一気にたくさん食べるのが止まらない!」という方が人間関係のしがらみの遺伝子コードである「PYY(びーわいわい🤗)の還元」を唱えたら「止まってしまった!」となった。

 

食費だけで十数万円かかっていたのが「少なくなった」と本人も驚いていた。

 

この「一気にたくさん食べちゃうのが止められない」というのは本人の意志の力とは関係ありません。

 

「母親とのしがらみ」がものすごく強く関係していて、それを切り離すのがものすごく大変。

 

母親と距離が離れていても、連絡をとっていなくても「しがらみ」ってなかなか切り離せない。

 

でも、本人は「母親のしがらみがたくさん食べちゃうことと関係している」という自覚がないから厄介なんです。

 

「PYYの還元」を唱えていたら、「あ!どか食いが止まった」で自由になります。

 

そして、本人が気がついていないところで「ちゃんと母親とのしがらみが切り話されている!」で遺伝子コードの面白さを改めて再認識するのでした😱

 

今日は「才能を発揮する遺伝子コード」になります。

 

才能って実は一人でいる時に「私ってすごいかもしれない」と何気に発揮しています。

 

頭の中で考えていることであったり、一人で何気なく取り組んでいることに「才能」が発揮されてて「すごい!」と光るものがある。

 

「これって本当はすごいんちゃう!」と時折、自分でも自覚があるもの。

 

でも、問題は「一人でいるときに発揮できていた才能が人前になると発揮できない!」となって「何だ!何にも役に立たないんじゃん」と一人で楽しんでいた才能は自分の中で輝きを失ってしまって、道端に転がっている石ころのような存在になってしまう。

 

私もボスの下で働いてた時に「おい!大嶋くん、私の代わりにテレビに出てくれないか」と言われて「やった〜🤣」と喜んだのは、「人前で喋る才能が自分にはある」と思っていたから。

 

もちろん、人前で喋る才能はそれまで一度も発揮されたことがないのですが「チャンスをいただけたらできるはず!」と思って、これがチャンスだ、とワクワクします。

 

テレビ番組のディレクターとの打ち合わせの時は「先生!その話は面白い!」と褒めてもらって、私も喋っていて楽しくなってきた。

 

「さあ、本番です!」となった時に「ち〜ん🙁」となにも喋れなくなって、スタジオは「この先生に頼むんじゃなかった」という空気でいっぱいになってしまった。

 

さっきまで打ち合わせであんなに楽しく話していたのに、それが本番になったら全く発揮されなくなる。

 

そして、これをきっかけに「人前で話をするのが苦手!」となってしまって「私の才能はなにもない」と封印されてしまうわけです🧊。

 

多くの人の「苦手」の裏には才能が隠れています。

 

それを簡単に引き出すのが「TRPC4(てぃーあーるぴーしーふぉー)の還元」になります。

 

肝心な時に自分の才能が役に立たない!というのにこの遺伝子コードが効く。

 

「TRPC4の還元」を普段から唱えていると「あれ?私ってこんな才能があったんだ!」といつの間にか人前で隠れた才能が発揮できるようになっている。

 

一人で考えている時は、すごいことを考えているのですが、いざとなると「私って全然何の役に立たないかも」と思っていたのが「TRPC4の還元」を唱えていると「お!もしかして人前でもいけるかも!」となってくる。

 

以前、沈着冷静の遺伝子コードで「TRPC5(てぃーあーるぴーしーふぁいぶ)の還元」を紹介したことがありました。

 

「TRPC5の還元」は「今を生きる!」が唱えているだけでできるようになっていきます。

 

「今を生きる」ができると「望んでいたものが自分に引き寄せられてきた〜!」となっていきます。

 

過去に引っ張られたり、先のことを心配している時って「時間だけ過ぎていってしまって、どんどんチャンスが逃げていく!」となるんですが「今を生きる」となると不思議とチャンスが巡ってくる。

 

そのTRPC5とは数字が一つ違うだけの「TRPC4の還元」は「肝心な場面で才能を発揮する」です。

 

自分で自分の才能が分からなくても、唱えているうちに「あれ!これが自分の才能なのかもしれない💎」といつの間にか人前で発揮している。

 

そして、どんどん楽しく自由になっていきます。

 

(つづく)

 

 

 



新着記事

カレンダー

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

アーカイブ

プロフィール

検索

SNS

オンライン講座

著書のご紹介

mobile

qrcode

others