2020/06/06

一年ぶりにお会いすることができた男性とお話をしていたら「あ!お肌も体型も若返っている!」とびっくりしました。

 

ありえな〜い!

 

南の島で働いていらっしゃる方なので「シミとかシワが大変なことになる〜」と思っていたのですが「以前お会いしたよりも若くなっている!」。

 

そして、体型も10代の体型で「かっこいい!」と他の男性からも羨ましがられるような感じ。

 

「あれ?もしかしたら、SIRT1の還元を唱えてました?」と恐る恐る聞いてみた。

 

男性は「はい、熱中症対策で唱えていました!」。

 

え〜!若返りを目的じゃなくて、熱中症対策で若返っちゃうんだ〜!すげ〜!。

 

「SIRT1(さーとわん)の還元」は若返りの遺伝子コードで、これまで女性が「若返った!」というのはたくさんみていたけど、男性が若返った、というのはびっくり。

 

同じ人間なんだから当たり前ですけど、男性で唱えてあの肌の状態と体型には驚かされました。

 

私が最近唱えているのは「TRPV1(てぃーあーるぴーぶいわん)の還元」で細胞を若返らせる、遺伝子コード。

 

ある夜に、仕事から帰ってきて、お風呂に入る前に鏡を見たら「汚い顔をしているな〜」と顔中シミだらけのような感じになって「チ〜ン!」とショックを受ける。

 

しかし、本当に汚い顔、とくらーい気持ちでお風呂に入って出てきたら「あれ?顔がきれいになっている!」とさっきまで薄汚れていた顔が鏡を見たら全然違っていた。

 

あれ?そんなに顔が汚れてたってこと?

 

いやいや、だって汗拭きシートで顔をちゃんと拭いているから、そんな汚れてたってことはないでしょ。

 

そんな泥仕事をやっているわけでもないし、ずっと部屋の中にいるわけですから。

 

あれ?もしかしてTRPV1を唱えていて「細胞を若返らせる!」をやっているから、細胞が入れ替わっているってわけ?

 

う〜ん、それだったらすごいことだし、嬉しいな〜、と思いながら「TRPV1の還元」を唱えていました。

 

唱えるだけで、って便利ですよね。

 

しかし、若返りの遺伝子コードをだらだら唱えるだけで10代の体型ってすごいな〜、とちょっと羨ましくなります。

 

(つづく)



新着記事

カレンダー

<< August 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

アーカイブ

プロフィール

検索

SNS

オンライン講座

著書のご紹介

mobile

qrcode

others