2020/02/15

今日は走るのにいい天気でした〜。

気持ちがよかった〜。

桜の木に、もう蕾が。

今年の春は早い。

 

この映像は帽子にカメラをつけているのですが、最後の方でナイキの新しい靴を履いている人に「その靴どう?」と感想を聞いていたら、画面がブレブレになってしまいました。

やっぱりあの靴はいいらしい。

普通に走っていても、結構スピードが出るから、私はなかなか追いつけなかった。

 

でも、私が履いているのは5本指の靴なんですけどね。

新しい技術が好きなのよね〜。

 

走っている時には「SIRT1(さーとわん)の還元」を唱えて筋肉とお肌の若返り〜!

 

途中から「TRPM7(ティーアールピーエムセブン)の還元」に切り替えて唱え続けて関節と骨の若返り〜!

今からでも背が伸びるかしら?あはは〜。

 

体型の若返りのリクエストになんとか応えようとしていて「右脳と左脳をつないでいる脳梁の若返り〜」を「TCF20(てぃーしーえふ二十)の還元」で検証しております。

 

唱えていただいている方は「体型の若返りはちょっとまだわからないけど視界が鮮明になった!」とフィードバックをくださった。

 

「おー!本当に脳梁に効いているかも!」

 

右目から入力された情報は脳梁を通って左脳に。

そして左目から入力された情報は脳梁を伝わって右脳に流れています。

 

脳梁の働きが若返って「クリアーに見えるようになった〜!」というのが脳の若返り。

 

ある方は「家族が作ってくれる野菜サラダを以前は食べたくなかったが、美味しい、と感じられるようになった」と教えてくださった。

 

この方の場合「お金を節約しなければ!」と安いパンやインスタントラーメンを食べていらっしゃったが「安売りコーナーにたってもそれを買うのを躊躇するようになった」と「TCF20の還元」を唱えたら変わってきた。

 

これってすごいことなんです。

 

なぜかというと「小麦、乳製品って脳を麻痺させるモルヒネのような作用がある〜」となっているから。

だから「小麦、乳製品を食べていると感覚が麻痺する」となって「小麦、乳製品をやめられない!」で体型に問題が出ちゃう。

 

脳の感覚麻痺を取るためには「小麦、乳製品をカットする必要がある」と思っていたのですが「あれ?脳梁の働きが若返るとそれが必要ないのかも!」とちょっとびっくり。

 

脳梁の働きが「TCF20の還元」で若返ると「自分の体に合っているものを自動的に美味しいとか感じるようになる」と変わり「体系も若返っていく」という流れになっているみたい。

 

私も「TCF20の還元」を唱えていたら「スナック菓子が食べられなくなった!」と自分でもびっくりしています。

あんなに食べていたのに(どんだけ〜!)。

 

あとは去年「催眠ガール」を書いている時から「筋トレができなくなった!」と自分でも驚いていました。

 

それが昨日から「あれ?筋トレをやりたくなってきた!」と何も考えずにやり始めていた。

 

ちなみに「SIRT1の還元」を唱えると1年ぶりの筋トレでも「筋肉痛にならない!」で便利なのですが、あれって「トレーニング中に唱えなきゃ意味がない!」ではありません。トレーニングが終わってからでも大丈夫。

あとは「あれ?筋肉痛が出てきたぞ!」という時にも唱えてみると「おー!筋肉が修復される〜!」という感じで痛みが軽減します。

 

私も多少、筋肉痛は感じますが「SIRT1の還元」を唱えると「どんどん大丈夫になっていく!」となります。

まあ、昨日は逆さ吊で腹筋を300回と懸垂30回、そして腕立てを300回1年ぶりにやったので、多少のダメージはありますが「SIRT1のおかげで全然元気に走りに行けちゃう!」という不思議な状態。

 

「TCF20の還元」は現在検証中で、なんだか頭の機能がどんどん若返っていく感覚があります。

あ!だから、筋トレをやりたくなったのかも。

そう考えたらちょっと怖くなってきた。

 

「片付けられない自分が今すぐ変わる本」(あさ出版)のAmazonのレビューを書いてくださってありがとうございます。

 

静かな多幸感について、と書いてくださってありがとうございます。本を全部読んでくださって嬉しいです。落ち着いた心境で、増えたものを見渡して少しずつ「捨てられる」って素敵。なんだか美しいな。二重否定を使っていただけてる。あれ、結構私も好きなんです。TCF20を試してくださってありがとうございます。脳梁についてももっとちゃんと説明していきますね。おっしゃる通り言語性知能と動作性知能のバランスに問題がある方に効果があると考えています。うわ〜、変化を書いてくださったのは嬉しいな〜。実は、書いてくださった変化と全く同じことを私も実感していたんです。思考が中断しにくくなった、って私もです!!そして発想が豊かになってきた気がする。発語も分かります〜。体の動きについては「嬉しいな!」と思わず読んでいて叫んでしまいました。相手の方から避けてくれるように感じるって、あるんです!!それ!仕組みをちゃんと説明したい。でも、多分わかっていらっしゃるんだと思います。楽器もすごい。視界、そして細かい音もまさに脳梁の働きの若返り〜。声が震えない、というのもわかるな〜。そうです!食べる量が少なくなる!!そして、相手に伝えたい内容が少ない言葉で正確に、ってどんだけ〜!そして気付きが鋭すぎる〜。最後の一文を読んで泣けてきてしまいました。書いててよかった。

 

自分でも気付かないしがらみをいつの間にか捨てられるようになる本です、と書いてくださってありがとうございます。去年の11月から読んでくださっているんですね。お!コンビニのムック本から!掃除をすることによって自分の内面が変わる〜!ってめちゃめちゃ端的にポイントをついてくださっている。はい!催眠を練り込んで書いているので、理論脳が働きにくくなるようになっております。するどい!ミニマリストの部分がおもしろ〜い!読んでてニヤニヤしちゃいました。ゴミ袋15袋って、嬉しいな〜。支配からの解放ですね。読んでいて、尾崎豊さんの「卒業」が頭の中に流れていて、懐かしい〜となっています。こ〜の、呪いからの〜!卒業〜!無意識さんと共に歩む美しさ。いいな〜!

 

去年の3月から読んでくださっているんですね。本が合計二百冊って読んで「やった〜!」と心の中でガッツポーズ👊でも「あれ?それを捨てられたのは片付け本じゃなかった?」とちょっと自分が恥ずかしくなってしまいました。でも、この片付け本もちゃんと読んでくださって「死ぬまで持っていよう」と思っていたものを「あれはもう、手放そう」を読んで私の心が解放された感じがしました。どんどん自由になっていきますね。そして、実家から自分を片付けるって美しいな〜。素敵なお部屋に住んでいるイメージが浮かんできました。年々、高所恐怖が酷くなり、ということだったら脳のタンパク質の問題なのかもしれませんね。そしたらDIAPH1(だいあぴーえいちわん)かROCK1(ろっくわん)、そしてAKT1(エーケーティーワン)の還元がおすすめになります。恐怖症関連でしたらSOD1(ソドゥわん)WASF1(わすえふわん)になります。個人的にはGABRG2(ギャバーグつー)を唱えたら効果がありました。私も繋がってくださっていることにいつも感謝しています。ありがとうございます。

 

感謝!!

 

大嶋 信頼

 

 

 

申込方法

2020年2月14日(金)昼12時から、

すばる舎特設サイトよりお申し込み可能。

日程 2020年3月29日(日)
開演 14:00〜(受付開始13:30)
会場 としま区民センター6階 小ホール
東京都豊島区東池袋1-20-10
定員 120名
主催 株式会社すばる舎
問合せ先

メディア事業部

電話:03-6907-7827 

e-mail: info-subaru@subarusya.com

価格

トークショー特別価格:5800円
トークショー参加券+スペシャル特典:

初夏、発売予定の最新刊の未公開ゲラ(一部)をプレゼント!



新着記事

カレンダー

<< April 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

プロフィール

検索

オンライン講座

著書のご紹介

mobile

qrcode

others