2018/07/11

「自己肯定感」が低いあなたが、すぐに変わる方法(PHP研究所)のレビューを書いてくださってありがとうございます。

 

素晴らしいです!!

 

あの「過去を変える」という方法は本当にすごいですよね。皆さんのレビューを読んで改めて「すごいな〜!」と思うのですが、何より私がそれを一番実感しているのかもしれません。

 

いや、本当に怖がりで、ちょっとしたことでもビビっていた私がいたんです。

 

その「ビビリ!」の感覚に注目した時に「お腹にぽっかりと黒い穴が空いた感覚があるかも?」とドーンという感じを感じます。

 

その「お腹のどーんという感覚は何歳の自分とつながっているの?」と私が頭の中で思ってみると「5歳の自分」とでてきます。

 

その5歳の自分をイメージしてみると「真っ黒かも!」という感じ。なんだかうまくイメージできない。

 

でも、その自分に「豊かな〇〇」とか色々唱えてもらったけど「変わらないな!」と思っていたのですが「〇〇に生まれ変わる」と7回唱えて、とお願いしたら「あ〜!子供の自分が見えてきた!」となったから自分でもびっくり。

あの黒い感じって、不快なものにまみれていたからあんな感じだったのね、と幼い自分に唱えてもらった後にわかります。

 

あの幼い私が「〇〇に生まれ変わる!」と一生懸命に唱えている姿を見た時に私の目から涙が溢れてきます。

 

なんか嫌なことがあるたびに、私は何もしなくてもあの子がしっかりと「〇〇に生まれ変わる!」と唱えてくれている。

そして、私の過去が変わっていきます。

 

あの感覚は本当に不思議。

私の中の自信のような感覚が、どんどん揺るぎないものになっていったのは「あの子が一生懸命に唱えてくれた!」から。

 

5歳から成長してもあの真面目な子は唱え続けてくれて、私の過去は変わり続けていきます。

 

レビューを書いてくださる皆さんはちゃんと気がついてくださているから怖いんですけど、そう、あの言葉って、あのバラの詩人が手渡した一輪のバラなんですよね。

 

皆さんの脳につながっていると素敵な体験ができちゃいます。

 

感謝!!

 

大嶋 信頼

 

 



新着記事

カレンダー

<< November 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

アーカイブ

プロフィール

検索

著書のご紹介

mobile

qrcode

others