2018/05/15

どんどん悪いことを書いちゃいます!!

 

会議の場で「みんながいる場所で発表したりするのは緊張する〜!」となっていると「ビビビッ!」と嫉妬の攻撃を受けちゃいます(電気ショックじゃ〜!)。

 

なぜなら「緊張してかわいそうに!」というそれを聞いていた誰かの「哀れみ」を受けるから。

 

「緊張している!」という時点で「弱者!」になりますよね。その「弱者」が自分が得られない人からの「哀れみ」を受けている、ということで「嫉妬の発作が起きちゃうやろ〜!」となってしまいます。

 

自分が話す順番が来たら「どんどん焦って頭が真っ白になる〜|」というのは、周囲の人からの「嫉妬の電気ショック!」で脳が感電しちゃってそれまでの記憶が飛ぶ!という恐ろしい現象。

 

「あーあ!あいつ緊張しちゃってかわいそうに!」と見ている側は思っているのですが、その思考の裏には「頭悪いんじゃね!こいつ!」と思ってしまうのは、嫉妬の発作を起こした瞬間に「へ〜んしん!」と破壊的人格に変身しちゃうから。

 

嫉妬の発作を起こした人は、破壊的人格に変身しちゃいますが、本人は「わしは正義の味方じゃ!」と思っているんです。だから「こんな奴がいたら会社のためにならねえ!成敗しちゃる!」という正しいことをやっている、という体になっているんです(あ!しまった!このくだりは「嫉妬の本」のネタだった!)。

 

みんな本当は「自分」以外には興味がなかったりします。

だから「あの人、緊張してかわいそう!」と思っている人でも「相手をかわいそうに思っている私は素敵!」という感じになっています。

 

ですから「イエスセット」を狙うときは、会議の場で

 

「早く会議を終わらせて欲しいですよね!」というので「イエス!」をみんなの心の中で言わせちゃいます。

 

「要点だけ的確に話して欲しいと思っていらっしゃいますよね!」というので「イエス!」になります。

 

そして「自分たちの仕事に必要な情報だけ欲しいと思っていらっしゃいますよね!」というので「イエス!」の3連続になります。

 

こうして3連続で「イエス」を心の中で言わせちゃうと、脳の神経ネットワークが刈り込まれて「素直ないい子になっちゃう〜!」となります。

 

「ビクビクしてないでさっさと終わらせろよ!」とか「こいつ、ロクでもないことしか喋らないからな〜!」とイライラしている脳のネットワークはアフロ状態アフロになっています(ここでのアフロアフロとは、神経ネットワークが刈り込まれていなくてモサモサしている状態で、電気が帯電しているのですぐに「どっか〜ん!」と怒りを爆発させる準備ができてる状態のことです)。

 

「イエス」を心の中で言わせることで、神経ネットワークを刈り込んでバリカンしまって「素直に物事が受け止められる良い子!」にしちゃいます(あぶな〜い!)。

 

「イエス」を3連続で言わせたら、相手側の帯電している電気を浴びることがないから「あ!緊張しない!」となりスムーズに喋れます。

 

相手の神経ネットワークが刈り込まれて素直になっているので「あ!何を言ってもみんなが素直に聞いてくれる!」という面白い現象が(「ヒッヒッヒ!」)。

それは「イエス」を得ることで「脳の栄養が降り注ぐ〜!」と一気に脳のシナプスが成長して、どんどん伸びて「みんなの心をぐっとつかんじゃう〜!」となるから。

 

結婚式のスピーチの時も「私は緊張しています!」と始めに言ってしまったら「なんでこいつが選ばれて自分は!」と嫉妬の総攻撃を受けちゃうから「汗が止まらな〜い!」となり、みんなの嫉妬の電気が脳に伝わって来て「艦長!言語野にダメージを受けています!」となって「言葉が思うように出てこない!」となって「失敗した!」という状況を作られてしまいます。

 

ですから、紹介されて前に出た時に「どんな奴が出て来たんだ?とみなさんは疑問に思うでしょ!」というので「イエス」になります。

 

「みんなで楽しく会話をしているんだから、早く話を終わらせて!」と思っちゃいますよね。

 

「でも、この新郎新婦の笑顔を見ていると、ちょっとだけ祝福の言葉を聞いて見たい、って思いますよね」というと、それまでざわざわしていたのが「シーン!」となります。あとは、どんなにくだらないことを言っても、最後にちょっとだけハンカチを持って間を開けてから「本当に、、、おめでとう、、、ござい、、ます!」と感動で言葉がつまった風に言えば、おばちゃんたちは「涙で化粧が取れちゃうやんけ〜!」となります(お〜!悪いことを書いている!)。

 

「イエス」を3回言わせることで「脳に栄養が降り注いで神経ネットワークがみんなの心を掴む〜!」となるわけですね。

がっちりと掴んでしまうと「心を揺さぶることだって簡単!」となるわけです。

 

これを繰り返しているとお金持ちの脳に変わっていきます。

 

脳の神経がアフロ!の時は「う!貧乏!」の脳なので「なんでも決めつけちゃう!」という性質があります。それが、「イエス」の脳の栄養で脳の神経ネットワークが伸びていくと、「考え方がめちゃくちゃ柔軟になった!」という感じになります。

 

だって「イエス」を3回言わせちゃったら、相手の心を掴んでいくらでも相手の心を揺さぶることができちゃうんですから。

 

アフロの時は「正しいことを言わなきゃ相手にされない!」と思っちゃうから「これが正しい!」と決めつけてかかって「どっか〜ん!」と玉砕してしまいます(玉砕とはぶつかって砕け散る様のことです。まあ、相手にわかってもらえないで否定されて傷つくこと)。

 

「イエス」を3回連続で入れてしまうと「え?こんな適当なことを言っているのに、相手はめちゃくちゃ納得しているんですけど!」とちょっと怖くなります。

 

話の内容が「正しい!or 間違っている!」は相手の心を動かすのに一切関係ない、というが見えて来ちゃうから「どんどん思考が柔軟になっていく!」というお金持ちの脳になります。

 

さらに、貧乏脳の「正しい!or 間違っている!」にこだわっていたら「常に守りに徹していて、いつも受け身〜!」という感じになります。「イエスセット」で脳の栄養が降り注いで神経ネットワークが成長していくと「おー!どんどん攻めの姿勢になっていく〜!」と積極性が増していきます。

 

「ちょっとチャレンジして見ちゃおうかな!」とこれまでやったことがないことでも挑戦しちゃいます。

 

入ったことがない人間関係でも「イエスセット」があるから入っていくのが楽しみかも!という感じで積極的になって来ちゃいます。

 

そしていろんなところに飛び込んで「イエス」を言わせていると〜!福の神がきた〜!という感じになります。

 

何が起きるかというと「イエス」の栄養で成長した神経ネットワークがどんどん伸びて行って「未来の成功が垣間見えるようになってきた〜!」となるんですね。

 

脳の神経ネットワークがアフロ!アフロの時は「どの道を辿っても、う!貧乏!」の結果しか見えなかったけど、「イエスセット」の質問を考えているうちに、神経ネットワークが適切に刈り込まれてバリカン「成功の道がちゃんと見えるんですけど!」となります(小学校のあみだくじを思い出しますね。線がたくさんあれば当たる確率が低いですけど、線が数本だったら「あ!簡単に当たりが見える!」ってなっていましたよね!)。

 

「イエスセット」を作れば作るほど、脳はどんどんお金持ちの脳へと成長していき、やがてチャンスが巡ってくるのは「不思議〜!」なんです。

 

でも、それは簡単な仕組み。

 

アフロだと、いつも脳がストレスの電気で帯電している〜!となります。すると、磁石のように帯電している人が「引き寄せられてくる〜!」という現象が起きちゃうんです。

 

ある方は、不幸が次から次へと襲ってくる方で「ひえ〜!身体にお絵描きをしている人がぶつかってくる〜!」という大変なことになっていました。

 

「なんで私が?」となるのは、アフロ〜!で脳にたくさん蓄電されているから、蓄電されている人が引き寄せられてくる〜!(貧乏神ジャ〜!)。

 

刈り込まれていくと、帯電しないから「豊かなお金持ちが引き寄せられてくるんですけど!」となります(「お金持ち!ほら!お金持ち!」)。

 

不思議なんですけど、それまで目に入っていた人があまり目に入らなくなってきて「お金持ちしか目に入らなくなってきたんですけど!」という現金な性格になってしまったのは、シナプスの刈り込みがされて、脳に電気が帯電しないで、不幸な人に引き寄せられなくなったから、という仕組み。

 

「イエスセット」って面白いでしょ!

 

レビューで応援してくださってありがとうございます。

 

ものすごく嬉しくて、応援してくださるみなさんの脳とつながってどんどん面白いことを書いちゃっています。

この記事はスクリプトを使った、みなさんに対する感謝の気持ち。

私は、みなさんの文章を読みながら「イエス!」を繰り返し言ってしまって、私の脳もどんどん刈り込まれていきます。

どんどん素直に書いちゃっているでしょ!みなさんに「イエス」って言わせられちゃっているから、どんどん素直になる〜!

 

素直なついでに、わかっていらっしゃる方はたくさんいらっしゃるみたいなのですが「その苦しみはあなたのものでない」には催眠療法の手法が書いてあって、あれが基本なんですね。「催眠」って全面に書いてあると意識が働いちゃうから何気に、という感じで入れたことでみなさんが自然と使えるようになっています。

そしてここで書いてある方法は、もちろんそれです!!

どんどんみなさんが知らず知らずのうちに催眠が使えるようになって無敵になれますように。

 

そして、みなさんの力がどんどん広がって、この日本が元気になりますように、と思っています。

 

なんだか、それが現実になる予感!!

 

みなさんと一緒に。

 

感謝!!

 

大嶋 信頼

 

 

 

 

 

 

 

 


2018/08/20


新着記事

カレンダー

<< August 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

アーカイブ

プロフィール

検索

著書のご紹介

mobile

qrcode

others

PR