2017/04/10

昨日、本一冊分の原稿が完成して「やったー!」という感じでした。

 

「いや〜!締め切りって恐ろしいですね〜!」

 

走るのとサーフィンを封印してひたすら書いていました(お腹が出てきてしまった〜!ひえ〜!)。

 

でも、今回の本に載っている“暗示の言葉”はすごいです!

 

新しい呪文を唱えていたら、昨日は集中して一気に書き上げてしまって「あれ?もう終わっちゃったの?」という感じ。

 

自分で使ってみて「この暗示は本当に外に出して大丈夫なんですかね?」とちょっと怖い。

 

「いつも誰かに振り回される」を出版してくださったすばる舎の林副編集長が構成案を練ってくださって、それにしたがって書いていったのですが、最後のオチがすごい!「こんな仕組みになっていたんだ〜!」と最後は感動して放心状態になってしまいました。

 

本当に私が書いているんじゃないんですよね〜!私と繋がってくださる方と一緒に書いているので自分でも書いていて先の展開が全くわからないんです。わからないで書いていて、それを読んだ時に「すげ〜!」って繋がってくださっている脳にリスペクト。

 

内容について書きたい!あ〜!も〜!

 

最強の暗示が入ってます!!

 

すばる舎の林副編集長はすごいです!!

 

そして、レビューや読者アンケート、そして本をいろんな形で紹介して応援してくださって、こうして新しい本を出すことができるようにしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

 

新しい本を書くことができたのはみなさんのおかげです。

みなさんの応援なくして、この一冊は実現しませんでした。

 

心から感謝申し上げます。

 

これからも、応援してくださるよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

大嶋 信頼お礼


2017/08/23


著書のご紹介

新着記事

カレンダー

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

プロフィール

検索

mobile

qrcode

others

PR